
ガジェットポーチの「デイズポーチ」はテレワークやリモートワークにピッタリ!
ユウボク東京は、PC周辺機器やペンなどの文房具を整理収納するガジェットポーチの「デイズポーチ」などを展開しております。
デイズポーチは、PC周辺機器を整理するためが目的なので、テレワークやリモートワークなどの在宅勤務の際には、ピッタリです。
企業の備品管理をされていたり、総務をしていて、
「テレワークをする社員に、備品をまとめて一つのポーチに入れたい・・・」といったようなお悩みがあれば、是非ともデイズポーチはいかがでしょうか。
複数ご購入いただく場合には、下記お問合せよりご連絡くださいませ。企業様向け価格をご提示いたします。
ガジェットポーチの「デイズポーチ」とは?
ガジェットポーチの「デイズポーチ」とは、クラウドファンディング(Makuake)で約2,000人からご支援をいただいた、「ワークスタイルブランド”ユウボク東京”」の第一弾製品です。


オリジナルガジェットポーチの製造ご相談も承ります。
ユウボク東京を展開する当社が培ってきた、ポーチの企画開発から量産、販売までの経験を活かしたオリジナル生産も対応可能です。(OEM・ODM)
「デイズポーチには入らない備品を収めるポーチを作って欲しい!」
「リュックと一体型となるポーチを作って欲しい!」
など、企画・デザイン・生産工程の一連の流れを通じて、当社が貴社の希望に応じる形を取らさせて頂きます。
尚、オリジナルの場合は、生産工場の都合上、ロット(生産数量)やスケジュール、そして単価もご希望に沿えない場合もございます。ご希望の場合は一度簡単に詳細をお伺いさせて頂き、簡単なお見積もりを出させていただいた上で、進行させていただくこと、予めご了承ください。
デイズポーチなど、ユウボク製品の卸ご相談も承ります。
また、雑貨店様や、文具店様、書店様での取り扱いご希望も受け付けております。
当社製品をご利用いただいているお客様も、30代からの層が多く、「ガジェット好き」「雑貨好き」「文具好き」の方に好まれております。
ご条件に関しましても、是非とも一度お問合せくださいませ。