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D2Cブランド様、法人様・個人事業主様向けB2Bご提案ページ

>当社が展開するワークスタイルブランド「ユウボク東京」はこちら

こんなお悩みありませんか?

D2Cブランドを立ち上げたいが、SNSでのPRはどうすればいいの?
販売サイトを立ち上げたい。けど制作コストは抑えたい。。
注文を処理する時間がない!お客様からの問い合わせ対応(カスタマーサポート・CS対応)が大変!
自社で発送しようとしたら、場所がない!倉庫を借りようか迷っている・・・
自社直販以外での販売先がない・・・!

当社、ユウボクのこれまで

>当社会社概要はこちらをご覧ください。

過去50件以上にわたる、インフルエンサーさんへのPR依頼を実施

当社では、オリジナル製品「ユウボク東京」シリーズのPRを依頼するべく、ガジェットブログを運営されているブロガーさん、インスタグラマーさん、YoutuberさんなどにPRのお願いを随時行ってきました。

▼PR投稿をまとめたリストはこちらをご覧ください。

クラウドファンディングから、Amazon・Shopify・STORES・BASEなどを駆使し、自社販売サイトを立ち上げ

当社では、クラウドファンディングMakuake・machi-ya、ECモールのAmazon、ECカートのShopify・STORES・BASEなど、安価に立ち上げられるECサイトを用いて自社販売を行ってきました。

ユウボク東京のガジェットポーチ「デイズポーチ」
ユウボク東京のガジェットポーチ「デイズポーチ」
ユウボク東京のガジェットポーチ「デイズポーチ」

クラウドファンディング(Makuake)にて、当社は約2,000人からご支援をいただきました。

また、Amazonを通じては、「ガジェットポーチ」と検索すると1ページ目までに表示順位が上がってきたほどです。(2022年8月現在)

製作費用が少なくても、安価で立ち上げられるECサイトで当社は直販を行っております。

▼各直販サイトは下記よりご覧ください。

Amazon Shopify(ユウボク東京公式ストア) STORES(YOUBOKU.shop) BASE(ユウボク東京商店)

EC一元管理システム「ネクストエンジン」や発送代行サービス「ロジモプロ」などASPを必要に応じて使用

当社は、役員である代表とアシスタントの2名体制で展開しております。カスタマーサポートに関しては、「ネクストエンジン」などのシステム(ASP)を必要に応じて使用しています。

・受注、在庫管理「ネクストエンジン」
・物流発送代行「ロジモプロ」
・連絡ツール「チャットワーク」 「メールワイズ」

こうした仕組みを使うことにより、少人数ですが、スムーズな運用が可能となっております。発送に関しても、委託することにより、自社で発送する手間・資材準備などの場所確保なども無くなります。

パートナー商社・問屋と連携し、多くの実店舗への卸販売を展開

当社は、パートナーシップを結んでいる商社・問屋と連携し、多くの実店舗様への卸も行っております。パートナー企業と共に、店舗様にて最大限の製品PRが出来るよう、実店舗の卸展開を行ってまいりました。

▼販売店リストは下記をご覧ください。(ページ下部です)

当社と他社様との施策事例

1、HOLUDONA株式会社様「FLAPPAR」

当社直販での取扱と同時に、製品のPRをお願いすべく、当社の方にてブロガーさんなどへの営業を実施しました。

2、株式会社STARTTS様「デイズポーチ」の製造依頼

STARTTS様も、先方製品にて当社直販での取扱を実施しておりましたが、新たに、当社オリジナル製品「デイズポーチ」を製造依頼させていただく施策を行いました。

クラウドファンディング「Makuake」からの発表から、当社名義でのプレスリリース配信などを行い、その際にはSTARTTS様のお名前も記載させていただきました。

ご提案できる内容

インフルエンサーへのPR営業代行

貴社製品についてヒアリングさせていただき、PRするにふさわしいインフルエンサーを当社側でリストアップします。その後、当社側にて製品PR依頼の営業をさせていただきます。

尚、販売サイトをお持ちであった方が、インフルエンサーへの営業も行いやすくなります。もし販売サイトをお持ちでない場合でも、当社の方で立ち上げサポートをさせていただきます。

クラウドファンディング、販売サイトの立ち上げ

クラウドファンディング、また、Amazonや、Shopify、BASE、STORESなどの販売サイト立ち上げをサポートします。当社提携のWebデザイナーもおりますので、デザイン部分のご用命も承ります。

また、広告などのマーケティング周りに関しても、提携する企業がおりますので、ご紹介いたします。

Shopifyに関しては、決済業者とも関係がございます。
例)エポスかんたん決済(提供元:エポスカード)、後払い決済のSmartpay
当社にて、貴社ストアの決済手段を増やすお手伝いも可能です。

※当社はショッピングカート「STORES」の公認パートナーです。
※当社はショッピングカート「BASE」のBASE Partnersに参加しております。
※当社は、Shopifyパートナーに登録しております。

バックオフィスサポート、代行業務

受注管理や、発送依頼などバックオフィス部分に関しても、少人数で運営してきたノウハウや知見を活かし、効率性のある運用をご提案します。

もし、代行までをご希望される場合でも、当社にて対応はスケジュール次第で可能となります。

ランサーズでも代行業務のみ受付中です▼
https://www.lancers.jp/menu/detail/1241131

卸販売サポート

パートナー商社・問屋を経由しての実店舗卸販売のご提案なども、製品と御条件によりますが、可能となります。(PC周辺機器、携帯電話アクセサリーや、バッグなどのファッション関連など、その他雑貨系統がメインとなります。)

他、何でもご相談ください。

最大限貴社のサポートが出来ますよう、努力いたしますので、まずはご連絡お待ちしております。

費用・サポート期間に関しては、お打ち合わせ後、提示させていただきます。


詳しくは下記よりお問い合わせください。

3営業日以内までにご返答差し上げます。
※製品販売ではない、サービス販売に対してのご相談に関しては、恐れ入りますがお受けできません。
※当社への営業と思われる内容に関しては返答いたしかねますことご了承ください。